お久しぶりの
お久しぶりの更新になってしまいました。。。
ROMAの上村です!
ここ最近の出来事は、、
2月にあいみょんのライブに行ってまいりました!
美佳さんも一緒に行きましたよ〜
緊張で声震えてなくて凄い、、、、、、っていつも
いろんな人のライブ見て思うんですよね〜。
プロやから当たり前、と思ってても感心してしまいます。
どこでそのメンタルを鍛えたか、切実に教えて欲しいですね!
ROMAに入ってからカラオケにものすごい頻度で行くんですが
初めての時は『本当に歌いません。』っていうくらいカラオケが苦手でした。
慣れっていうものは恐ろしいですね。
最近は毎週木曜日に美佳さんと行きつけのカラオケに行ってます
でもあんまり知らない人とカラオケに行ったり
カラオケ勝負になった途端に声がモスキート音並みに聞こえんくなるんですよね。。。
メンタルの弱さ。。。いい方法あれば教えてください
それでは!
ROMA
072−257−2255
最近のこと
こんばんは! ROMAの上村です。
皆さんインフルエンザにはかかってませんか?
私この世に生まれて24年間、1度もインフルエンザかかった事が無いんですが、ついこの間めちゃくちゃ寝付けず体全身が痛くて起きたら38.5の熱……
この時期に…………遂に………
と思って病院に行って熱をはかると36.8
本当に私あるあるなんですけど病院につくと悲しいぐらい体調良くなりませんか…?
お腹痛くて死にそう…病院レベル…と思って病院に向かってたらだんだん調子良くなりません…?
でも体は関節が悲鳴をあげてたのでインフルエンザの検査をしてもらいました。。
普通に風邪でした。。
薬もらって次の日ケロっと元気になりました。。
皆さんも体調お気をつけくださいませ

写真は十日戎の時です!
この日食べた苺飴が美味し過ぎて忘れられない。。。