ご報告 | ROMA BLOG

ご報告

皆さこんにちは!

 

かいです!!

 

ここ最近少しずつですが涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!

暑がり、汗かきの僕には嬉しい限りです。

 

それにしても、毎年ですが今年の夏も暑かったですね〜

皆さんはどのように過ごされましたか❓

 

僕は振り返ってみたらハワイで車上荒らしにあい全てを失って始まった夏でした、、

そして去年見る事が出来なくてリベンジに燃えていた白浜の花火大会も予定があり行けないという、、

 

それでも気を落とさずお客様に教えていただいた、神戸にある激ウマ牛丼のお店に行き、腹がはちきれるくらい食べてやろうと考え、開店30分前に店にたどり着いたのはいいのですが、、、

まさかの、そこには本日売り切れましたの張り紙が、、、

開店前に売り切れないよね❓と思い店の前で待っていたのですが、シャッターは開かず、、、

 

という感じで僕の夏は終わっていきました。

 

そんな僕の楽しみは、クーラーガンガンの部屋で布団にくるまって寝る事だけです。

そんなことをしながらふと、最近エコって言う言葉聞かないな〜と思ったのです。

すぐに調べると、この酷暑に節電、節電と言ったらクーラーの温度を僕みたいな素直な子は、あげてしまいその結果熱中症に

なってしまう危険が高まるという理由が一つあるそうです。

そんな感じの悪循環でさらに温暖化が進み、地球はどうなってしまうのだろうか、今月の電気代はどうなってしまうのだろうかと不安な今日この頃です。

 

無駄話はこの辺で、

今日は皆様にご報告がありブログを書かせて頂いてます。

 

突然ではありますが、僕は8月いっぱいでROMAを退職することになりました。

社会人一年目、初めての土地での1人暮らし、初めてずくしで慣れないことばかりでしたが、

とても楽しく、健康に過ごす事ができました。

それも自分を支えてくれた3人の先輩や応援してくれる皆様がいたからです。

お店に来て頂いたときには、ご飯はしっかり食べてる❓友達はできた❓など声をかけてもらい

とても可愛がってもらいました。

この短い期間でしたが毎日がとっても楽しく、人の暖かさに触れて美容師になって本当によかったなと思います!

 

皆さん薄々気がついてるとは思いますが自分はこういう文章を書く事が苦手で、うまく言いたい事が伝えられないのですが本当に伝えたいことは皆様への感謝です。

この地方から出てきた何も知らない僕を暖かく歓迎してくださり、優しく接してくださり、とても楽しく、素敵な日々を過ごす事ができました。

 

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!