大道芸人の新バージョンその2!! | 歩くの大好き!! in ローマ

歩くの大好き!! in ローマ

時間の許す限り、どこへ行くのも歩いて移動するのが大好き。
独り思いにふけながら、
好きなポッドキャストを聞きながら、
ひたすら歩くのが私の楽しみ。
季節と共に変わっていくローマの風景や、
歩きながら思ったこと、考えたことを残していきます。


これまでも何度か紹介しましたが、
ローマの広場のあちこちで動かない大道芸人を見かけます。


定番はこれ。ファラオです。

大道芸人

定番過ぎて見向きもされてません。。。


それからよく見かけるのが聖人っぽい服をきた人。

大道芸人



この銀色の人も聖人かなぁ???

大道芸人


このカウボーイ銅像はなかなか人気を呼んでました。

大道芸人

お金を入れると、ピストルをクルクルと回してくれて
なかなか面白かったですよ。


そして、これが前にも紹介した
新ネタ大道芸人のバージョン2!!
バージョン1はこちら

大道芸人

今度は1人です。お花畑の上に浮いています。


大道芸人

横から見ても、しっかりと浮いています。

ネタは薄々と判ってきましたか??



帰る時にもネタがばれないように、
帰り支度はこんな風にしてました!

大道芸人



人気ブログランキングに一票お願いします!


人気ブログランキングへ