ボルゲーゼ公園を馬で散歩してみたい。 | 歩くの大好き!! in ローマ

歩くの大好き!! in ローマ

時間の許す限り、どこへ行くのも歩いて移動するのが大好き。
独り思いにふけながら、
好きなポッドキャストを聞きながら、
ひたすら歩くのが私の楽しみ。
季節と共に変わっていくローマの風景や、
歩きながら思ったこと、考えたことを残していきます。


ボルゲーゼ公園ってとても広くて素晴らしいです。


その公園を馬に乗って散歩って素敵ですよね。


馬

馬に乗ってる10人くらいのグループに会いました。


馬

ボルゲーゼ美術館の裏で写真撮影をしたり、
公園の中を競争したりして遊んでました。


優雅で楽しそう。
羨ましい限りです。


馬

公園では、馬に乗って巡回している警察官にもよく出会います。


羨ましいお仕事ですよねー。




人気ブログランキングに一票お願いします!


人気ブログランキングへ