大きなクリスマスツリー。コンサートも開かれるみたいでした。 | 歩くの大好き!! in ローマ

歩くの大好き!! in ローマ

時間の許す限り、どこへ行くのも歩いて移動するのが大好き。
独り思いにふけながら、
好きなポッドキャストを聞きながら、
ひたすら歩くのが私の楽しみ。
季節と共に変わっていくローマの風景や、
歩きながら思ったこと、考えたことを残していきます。


街を歩いていると、大きなクリスマスツリーがありました。

ツリー


大きな金色のリボンがフィルムのリールのようでした。


ツリー

教会の前にあるこのツリー。

ツリーをバックにゴスペルのコンサートが開かれるみたいでした。

ツリー

私が通ったときはリハーサル中。


でも生でゴスペルを聞けて得した気分です。




人気ブログランキングに一票お願いします!


人気ブログランキングへ