ポー専2011、6階フロア展示作品のご紹介(1/8) | フォトリズム

フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
え~。
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、6階フロアのご紹介です。(その1)


↓6階は総合受付と、過去4回のポートレート専科に参加したOB達の展示フロアでした。
$フォトリズム   


$フォトリズム
今回ご紹介するのは、展示位置6-A荒幡さん6-B野村さん。


***

↓入ってすぐのコーナーです。
$フォトリズム






***
最初に展示されていたのは、荒幡信行さんの作品2点。
$フォトリズム

荒畑さんは、「赤外線写真によるポートレート」を追求されています。
静謐な世界。。今回は向かって左が女性、右が男性モデルでした。
銀フレームが作品を引き立てています。







***
次は、野村原さんの作品です。
$フォトリズム

野村さんは、前回に引き続き今回のポートレート専科でも、事務局長として裏方一切を完璧に仕切って下さいました。ありがとうございました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

作品は、振り向いた瞬間の閃光少女2点。
まず、向かって左の作品が出来上がり、これに対になるように、
右の作品を撮影されたそうです。

野村さんの優しいお人柄そのままの、爽やかな写真でした。



今回は、ここまで~
(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)



寿魅庵ロムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス