こんばんは^-^
お久しぶりでございます、の方が正しいですね。

まぁ、元々何がしたくて始めたんだか分からないブログですから、
これからも、不定期に、気まぐれに、
それこそ徒然に綴っていくんだと思われます。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しばらく前から、
いつ書くかどう書くか、そもそも記事にするかしないか、
迷っていたのですが、
とりあえず報告と記録のために書き残すことにしました。

わたくし、ちっち、結婚することにいたしました。

だいたいこういう報告って
「結婚することになりました。」
って表現しますよね(笑)

でも何だかしっくりこなくって。
「結婚することにしました。」
って言う表現を使っています。

だって、
「結婚することになりました。」
って他の誰かが決めたみたいなんだもん。
自分たちで決めたから。
「結婚することにしました。」
って報告することにしています。

地味に、あと3か月切っている。
キモチばっかり焦って、
でも何したらいいかわっかんねぇ。

とりあえず、果報は寝て待つか。
あかん?かな。。。


ペタしてね