桜が満開だった週末。

お花見行くぞーなんて意気込んでたのに。

2人揃ってまさかの体調不良。

(頭痛、胃痛、低血圧・・・。)


花冷えのせいで春だというのに雪が降ってもおかしくない寒さ。

大人しく、お家のお片づけをすることにしました。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


戦意喪失もつかの間、

新たな家具がやってきました。

土曜の夕方にレンジ台とシェルフ(本棚?)が届きました。

2時間くらいかな?

休憩入れつつ組み立てました。


○○系とか、△△スタイルとか

そういうの目指しても、結局は生活感に圧倒されてしまうので

シンプルなデザインのモノを選びました。



結果。



見せる収納棚ばかりになってしまいました。


ハードル高っ!



でも。

奇跡的に。


近くのダイソーさんに置いてたカゴが、

棚の色とばっちり同じで、

100円のと300円のを組み合わせたら、

テレビ台(先に別送で届いてた)にもシェルフにもぴったりはまる!


これで作りつけの引き出しみたいに見えるようになったぞい。


って思ってたら。

ここにPS3置きたいんだよねー

って言ってた。


要検討ですね。


レンジ台の方はというと、

置きたい家電に合わせて棚板を入れたので

まあスッキリ収まってます。

というか今の所、レンジとトースター、炊飯器しか置くものないですから(^o^;)


一番下の段が大きな引き出しになっていて、

2Lペットボトルも充分入る高さもあって、

保存用食品庫にしました。

種類別に分けて賞味期限順に並べました。

あれよあれよとポテチの段ボール3箱分の食糧が収まりました。(=⌒▽⌒=)




写真もなく、つらつらと書いててすいません( ̄ー ̄;

生活感はどころか引っ越し後感満載なところ

公開出来ましぇんから・・・。


もう一個家具届いて、

荷物全部搬入整理できたら、

(ココが一番重要。)

公開しようと思います。


ペタしてね