なんせ楽しみまひょ! | THE ALFEE コピーバンド ROLL OVER のブログ ろるぶろ

なんせ楽しみまひょ!

どーも(。・ω・)ノ゛

ROLL☆OVERでDrumsを担当してる大達一真と申しやすよー(・∀・)ノシ

はじめましての方、よろしくどーぞです(^人^)

この度はROLL☆OVERさん、アメブロ開設おめでと~さんですヾ(^▽^)ノ


僕も普段、アメブロさんでblogを書かせてもろてんすけど
そっちは毎日毎日、くだらん事をダラダラ書いてます。

良かったら暇な時にでも一度見に来て下さいな。

「居酒屋かずま~商い中~」
http://ameblo.jp/spincode-kazuma/

っちゅうて居酒屋なんかやってませんから!
酒呑んでばっかなblogです(笑)
よろしく!

まぁ、そんなblogなんやけど普段はインディーズでSPINcodeっちゅうバンドやってましてね…。
ROLL☆OVERのブログ


SPINcode以外にも色んなアーティストのサポートなんかもさせてもらてんすけど
なんじゃかんじゃと色んな事しとりますんです。



SPINcodeのホムペも良かったら覗いたって下さい。

「SPINcode mobile site」
http://www.spincode.jp/i/index.html


さぁ、ROLL☆OVERの話に戻しますが、A-EVEまでもうすぐですぞ(σ・∀・)σ

一度、名古屋に打ち合わせで文男と行きましたが…。

あっ文男ゆうのは明日にでもこのblogに登場する
ウチのタカミーパートのギタリストね(・∀・)

んで、まぁ、その打ち合わせからはや何ヶ月?

ホンマあっちゅうまですわ。

そんなA-EVEへの意気込みは…。











楽しくやるっす(・∀・)ノシ








ホンマそれだけっす!



うまく演奏する事とか細かい事考えてたらLIVEを楽しめまへん!


僕らが楽しくないと観てくれてるお客さんも楽しくないはずなんで。


んな感じで、今日の夜はROLL☆OVERのリハですたい(`・ω・´)

みんなどこまで仕上げてきてるかな?


ウチのバンドは割とデジタルなんで
動画をネット配信やら何やらと色々やってます。

そんなのも、また観てもらえたら…と思いますんで。

あとデジタルで思い出したんやけど
THE ALFEEの楽曲を再現しようと思ったら鍵盤は必須です。

ウチのバンドは鍵盤がおらんので、どないすんやろかいな?と
思ってる人、一人ぐらいおるんちゃう?


まぁ、いわゆる…


打ち込みっちゅうのんを使うんですわ。


そんな打ち込み話は、また次の出番が回ってきた時にでも(・∀・)ノシ



ほな、さいなら(゜▽゜)/



ROLL☆OVERのブログ