ハジメマシテ・・・ | THE ALFEE コピーバンド ROLL OVER のブログ ろるぶろ

ハジメマシテ・・・

夏、終わります

はじめまして。ROLL★OVERのベース・ボーカル・コーラス担当のトシヒコです。
以後、お見知り置きを。

さて、2010年の夏が終わりに近づいていきます。
夏の終わりは何故かほんの少しセンチメンタルジャーニー
・・・最後のジャーニーは忘れて下さい。
何故かな・・・八月の末になるとホントに切なくなります・・

特に今年の夏は


・・・・・


別に何があったわけでもないけどね

思い出なんぞ・・・飛んでいけ。

飛んでいく思い出もありませんでした

まぁそんな僕の感情など置き去りに夏は秋へと向かいます。
そう、食欲の秋へと・・秋刀魚・・松茸・・・しめじ・・・

・・あれ?何書いてるの俺?

これ何のためのブログだったっけか?

・・・


あーーーーっ!!

思い出した!!バンドのブログでした!!

こういうの慣れてないもので話の「芯」がブレまくってるのもご勘弁下さい。
そういえば今年の残暑は厳しいらしいですよ。まだまだ熱中症には注意が必要ですので外出する際は水分補給などお忘れなく。特にお子さまは注意してくださいね。
それではお天気です♪

・・・

また話がブレました。
つい、情報なんぞ書いたらニュースキャスター気分になってしまいました。
しかも女子アナね
彩パン年内退社かぁ・・・いよいよ女子アナ戦国時代に突入ですね

と、まぁこんな具合に話の「芯」がブレまくる俺ですが9月11日
の演奏だけはブレないで頑張りたいと思います。

ではでは



P.S
こんなんでいいの?メンバーの皆さん