안녕하세요 여러분!! 

 

 

アンニョンハセヨ 皆さん!ローリングコリアです。

 

 

昨日は2月の新入生と一緒にウェルカムランチパーティーがありました照れ

 

 

新入生の皆さん!ようこそ、ローリングコリアへ口笛

 

 

パーティーにピザがないと寂しいですね(*´ڡ`●)

 


 

 

みなさんの好きなピザ種類は何ですか?(チーズ?ぺぺロニ?ピザ

 

 

 

ピザパーティーもさらに盛り上がり、お話がたくさんできて良かったですラブラブラブラブ

 

 

しかし!より親しくなるためにはお互いを知るといいですね!

 

 

好きな歌手や食べ物などお互いの趣味や関心事を知っていきながら、仲良しになれましたねチョキ

 

 

これからも韓国語も韓国での生活も頑張りましょう!!!!

 

 

모두들 다 같이 화이팅 !!!!!!!チュー