12月…


ブログの更新が一度もできていなくて申し訳ございませんあせる


それほどにあっという間に僕の中では時間が駆け抜けていきましたDASH!



コロ石のブログ-DVC00558.jpg

まずはena店のムード番長→竹ちゃんのハッピーバースディに始まり



コロ石のブログ-DVC00564.jpg
ポテトチップスもハッピー&しあわせテイストになり



コロ石のブログ-DVC00566.jpg
幸せ配達人も準備を始める頃



コロ石のブログ-DVC00572.jpg
街もイルミネーションで色づきだすと



コロ石のブログ-DVC00568.jpg
僕もカラーリングにて→サンタレッドにしてもらい



コロ石のブログ-DVC00577.jpg
クリスマス当日はFREAK大忘年会


コロ石のブログ-DVC00578.jpg
トリッキーなケーキに皆、目頭を熱くさせ



コロ石のブログ-DVC00581.jpg
面白主義のご機嫌派の竹ちゃん



コロ石のブログ-DVC00589.jpg
気がつけばニューイヤーが迫ってきまして



コロ石のブログ-DVC00590.jpg
気がつけば→いただきます


オープンして半年の志免店、初めての12月も無事に終える事が出来ました


少しの達成感と少し安堵感


そして多くの反省をして、これらを糧に来年ももっともっと頑張ります


来年もよろしくお願いしますキラキラ