本日特別休暇もラストとなりましたDASH!


空は恵みの雨雨


この休暇を一日ごとにブログにてお知らせしてきましたが


お知らせしていない合間→合間にて


ボクは秋の夜長に読書→読書の毎夜→毎夜でしたお月様


ページをめくっては→めくり


止まらぬ勢いはボクの四畳半の部屋に旋風を巻き起こす勢いであり


ひたすらに読みふけりましたDASH!


思えばこの休暇は


ブーツやジャケットを磨きキラキラ


庭園、紅葉を眺め感性を磨きキラキラ


読書にて心磨きキラキラ


自分磨き休暇だったように思えますひらめき電球


そして本にはこう書いてました


『人は人によって磨かれる』


う~ん深い言葉ですあせる


長い間、お休みいただき有難うございましたクローバー


明日からサロンワーク頑張りますアップ