実は今週金曜まで特別休暇をいただいています落石ですキラキラ


特別休暇というモノは5日間連続でお休みをいただけるので


旅行に出かけたり、計画的に遊んだり皆それぞれに過ごすモノですもみじ


ボク自身今週から特別休暇なのに→まったく計画というモノを練っていませんでしたかたつむり



本日、同じ志免店にて休みが一緒の弓実加さんとのんびりドライブ車


目的は→紅葉狩り


とりあえず西へ→西へ→辿り着いたは・・・カメラ


コロ石のブログ-DVC00524.jpg

コチラです


コロ石のブログ-DVC00526.jpg

唐津の地に初めて踏み入れましたひらめき電球


唐津城を手に乗っけて遊んでおります合格


そして唐津に来たんだから・・・


コロ石のブログ-DVC00530.jpg

唐津バーガーをいただきましたひらめき電球


お店が有りすぎて→何処が本家本元かわかりません


とりあえず→スペシャルバーガーをオーダーDASH!


おいしかったですクラッカー


紅葉には目もくれず→大満足唐津でしたアップ