本日はABCといわれる西日本最大規模のコンテストへ参加しましたDASH!


この日の為に何カ月も前から準備をしてきました


初めてのカット部門へのエントリーでしたので


当日の緊張感は今までに感じた事の無い筆舌に尽くしがたいモノでした


結果は→一次予選突破!


コロ石のブログ-DVC00438.jpg

二次審査の様子カメラ


ファイナリストには選ばれましたが


そこからもう一歩上の入賞までには届きませんでしたドンッ


入賞した方やグランプリに比べると


作品に対する熱意のみでココまで頑張ってきましたが


やはり繊細で丁寧な仕事をしないといけないし


自分自身がもっとオシャレをしないと、オシャレなデザインは生み出す事が出来ないし


何もかもに反省がありますあせる


このコンテストの為に考え抜いたヘアスタイルをお客様にする事はありませんが


絶対に可愛くする、熱意だったり、技術だったり、感性だったりと


全てはサロンワークに繋がっているのだと思いますひらめき電球


これからもっともっとデザインと向き合っていきます


コロ石のブログ-DVC00466.jpg