大阪→京都!!! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず



Hiパー


先週は大阪と京都に旅行してきましたーWハート


久しぶりのお友達に会うためにいったんだけどね、やっぱり大阪だーーーいすきっ!☆


ねぎ焼きとお好み焼きに串カツと粉もんが最強ですぺこ


あべのハルカスにも行ったよ(о´∀`о)
展望台まで行きたかったけど天気悪かったので断念…




あべのハルカスさん♥

あべのみくすちゃうよ←←←





つっついたったー


京都では着物着たり鴨川沿いを歩いたりめっちゃくちゃ素敵なランチで豆腐料理京料理のフルコース食べたり楽しかったなーおんぷ


行きたかった神社も行けたし来年はじめにはまた行きたいな心












したっけぬんドキドキ



10月26日
2014 LIVE CURCUS 壱『地獄型人間動物園VSアンダーバー星』にてleap!初披露です(*´ω`*)

私達のスタートとなります!

なのでぜひ観に来てくださいキラキラ


詳細☆予約情報はこちらから