どしゃ降りですわ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

結構強く降ってます金曜日、
修羅の国です☔️











さて今朝の魚市場ですが、地物はまあまあありました👏
海が荒れる前に網を回収したのだと思います🚤🌊



タコがセリ落とせたのでニンマリです😁🐙✨











博多・県外便は少なめだったのでゴマサバとイワシのみ仕入れてます🐟
今日は早めに売場仕上がってます☺️
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報