こんばんは。認定ロルファーの茂利尚子です。

 

 

まだまだの方にもそろそろの方にも必ず役に立つ筋膜バランスケア。

 

 

ロルフィング®セッションでは、つま先から頭のてっぺんまで体中に繋がっている「筋膜」

のバランスを調整していきます。

 

 

更年期以降はホルモンバランスが変わるため、体の中のあらゆるもの(結合組織といいます)

から水分が失われていきます。

 

 

なので、筋肉も柔軟ではなくなり、関節の可動域も減り、軟骨も硬くなることによって

様々な弊害がでてくることに。。。

 

 

筋膜は体の中のいろんなものをサランラップのように包んでいるシート。

それが体の中でお互いに上手く機能するためには、筋膜の癒着、硬さ、ヨレを調整して

みずみずしい状態にしておくことがベストと考えます。

 

 

ロルフィング®10シリーズのセッションを行うことで、筋膜のバランスが整い

カラダの歪みによる不調が改善していきます。

 

 

自分にとって快適なカラダは今後の人生を変え、やりたいことをあきらめないチカラのもとと

なります。

 

 

カラダをリセットするためには、エネルギーもお金も時間も必要。

 

 

だけどそこには大きな価値があると思うのです。

 

 

 

 

病院へ行っても診断されない、

「様子をみましょう」と言われてもどうしたらいいかわからない、

今までにないカラダの不調にお悩みの方

 

 

筋膜バランスをケアしてみる

 

 

というのもいいかもしれません。

 

 

今年もあと3ヶ月程となり、セッションのお申し込みも増えてまいりました。

年内にお引き受けさせていただく新規さまもあと数名で一旦締め切らせてもらい、

次の募集は4月以降となる予定です。

 

 

ロルフィング®705では、女性専門のロルファーとして、不調を抱えて不安な状態から少しでも早く改善していただけるようサポートをしています。

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ロルフィング®10シリーズセッションのお申し込みはこちら→⭐️