ロシアにて新型コロナウイルス対処していた看護婦が、予防服が暑苦しくて、中を水着で勤務していたら懲罰。もしかしたら解雇?
全身を覆う対感染防護スーツは、メチャメチャ暑いですよ。
中に熱が籠るので汗が滴るぐらい。
一度、着ましたがシャツびちゃびちゃ……
安いビニールレインコートをきてライドする感覚にかなり近い。
……あっ、あえて看護婦としてます。
特にあっちこっちゃ動き回る看護婦は大変だと思います。
水着で勤務したくなる気持ちはワカル‼
ホント~に暑いから。
スタイルいいですよ、鍛えてるね、これは。
で、その女性が………
モデルデビュー、スポーツウエア。

水着姿で働いたロシア人女性看護師、スポーツブランドと契約 : ZAPZAP!新型コロナウイルスが爆発に拡大したロシア。そのロシアの病院で撮影されたのは女性看護師が水着の上に防護服を着用するという写真です。これは世界中で報じられることになったのですが、現在スポーツブランドと契約するに至っているとのことです。リンクZAPZAP! 

 ニュースバリューあるし、宣伝にもなるし。

お互いにWINWINの関係になる。

なんか、そんな風になるかなぁ……と思っていたら……

なりましたねぇ。


私のZwift活動、略してZ活は、如何に?
僅かに16㎞。

……それしか……

ホント~にキツイから。
しょうがないじゃない………………………