2日間も休んでしまいした、Zwift。解除後の本当に極めて近い友人から「飲み」に誘われてねぇ。

また、一から継続するようにやりますかねぇ。

これから飲み会が多くなるからトレーニングを継続するのが益々難しくなるのでしょう。

今日も夜な夜なやりますかなぁ...... Zwift。

 

そういえば貫地谷しほりさん、ご結婚されましたねぇ、おめでとうございます、遅ればせながら。

個人的には日本で一番美しい女優さんと思います。でも、あまり目立たない。そこがまた良い!

 

「ようつべ」でヘルメットの開発背景を見ていたら、その女性ライダーがカッコいいのでアゲマス。

この女性、たぶんドイツの方だと思いますが... お名前は知りません...... あしからず。

ABUSヘルメット開発背景

 

貫地谷しほりの情報を、いろいろ探してたら……

芦田愛菜に重なる ...... なぜでしょうかねぇ。

2004年生まれの現在15歳、本当かッ?

もう、なんかママタレ感、満載、確かに美人になると思うけど。