うれしい先輩の訪問~ROLE(ロール)阿佐ヶ谷美容室 | 阿佐ヶ谷美容室ROLEのブログ

阿佐ヶ谷美容室ROLEのブログ

阿佐ヶ谷の美容室ROLE(ロール)official blog

*2019.6.9 NEWOPEN
杉並区阿佐谷北3-13-11 1F
☞阿佐ヶ谷駅北口 徒歩7分

1人の時間をゆったりとお過ごし
頂けるサロンとなっています◎

ROLEです

ブログ少し間が空いてしましましたが、また日々のニュースなどを書いていきたいと思います。


昨日、同じ業界の先輩が突然の訪問!
ビックリしました!!

先に言ってくれれば時間作ったんですけど、ちゃんとおもてなしできませんでした。すみません。


立派な胡蝶蘭と、バーバーチェアの雑貨をいただきました!
センスのいい先輩なので、選ぶものもさすがです👌



カードを置いたり、メンズスタイリング剤コーナーにディスプレイしたいと思っています◎


なにより、遠方からわざわざお越しいただいたことにとても感謝しています。

またこちらもおいしいスイーツ持って伺います😊