おかたづけと私服〜♪o(^▽^)o | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


やっほぉ~!

今日はね、ぱたぱたいろんなことがあったの! なんでかって?

それはね、もうすぐおひっこしするからなんだぁ~にひひ車

よるみんなであつまってね、荷物をいっぱいダンボールばこにつんだのビックリマークミュージックをかけながらね(^▽゜)音譜


もうこ~んなじかんビックリマーク

あしたは朝の4時半におきて準備だからおおいそがし!!でもなんだかとってもたのしみ~ニコニコ

だって事務所のひとみんなとってもやさしくってだいすき~!!


は~いビックリマークじゃぁ~今日の私服をのせるね~ビックリマーク

photo:01



photo:03


New Eraのキャップかぶったよ~音譜
photo:02


とってもおきにいり~ニコニコ恋の矢

photo:04



Shirt.Fig&Vipper
Bottoms.GYDA
Bag.American Apparel
Boots.Pierre Hardy
Sunglasses.TOMFORD

だよ~♪♪べーっだ!





(๑¯.¯๑)Zzz......





おやぷみ~♪ニコニコ音譜








『Rola Book』宝石白
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30