おはようございます晴れ
こんにちはキラキラ
こんばんはスター

いつもご覧いただきありがとうございますチューリップ





我が家の長男は小学一年生

私が現在、育休中なので学童にはいっておりません。

習い事もしておらず

チャレンジタッチとプログラミングをやっております立ち上がる


学校から帰ってくるのは15時半頃

私が決めてる内容の勉強+学校の宿題を

やったらゲーム1時間できる仕組みですニコニコ


今、自宅で使ってる問題集はこちら




難しい内容ではないことと

割と進みが早いほうなので

コスパ重視になってますアセアセ


国語は漢字と文書読解

漢字は2冊目なのでだいぶ書けるようになってきましたニコニコ

文書読解はあまり得意ではないので

短くてサクッとできるタイプのものにしていますスター


算数は

計算と文章題にしたかったのですが

今、計算ドリルきらしています絶望

なのでコナンゼミでもらったかずのドリルやっていますキラキラ

マス計算も終わってしまいまたやりたいのですが

息子が嫌そう笑


算数は先取りも考えています花


割と勉強は好きそうなタイプです合格


私が買い物に出られないので間に合わせのドリルになっていますが

夏休み前に整えたいですニコニコ