どうも、上風です。

 

今更過ぎたことを言うのもアレかもしれませんけども。

11月16日を迎え、17日になったということで。

 

上風露紅座としての活動が5年目となりました。

(黒歴史含めると7年目にもなるんですね。おぉ長い長い。)

 

余り有名ではないですが、案外古参の実況者なんじゃねぇかなと。

我ながら思ってたり思わなかったりしております。

 

・・・個人的には、まだまだアマチュアで、

編集(画質・エンコ等々)・機材等々に全くもって疎いです。←

後は、生放送とかもようやくできるようになりつつあると。

 

5年目に突入はしておりますが、

活動自体はまだまだ素人に近いんじゃねぇかなとかw

思っていたりもしております。

 

・・・とは言いますが、

実際のところ、こんな活動形態に不満は抱かず、現状維持態勢です。

ホントここ1.2年はマイペースに活動させていただいております。

 

まぁ・・・こう長い間、続けられてるのも不思議です。

自分の実況に賛否両論(特に自分の笑い方に関してですが。)ありますが、

 

その中でも視聴してくださる方々、

最近は交流をあまり深めなくなってしまいましたが、

友好的に接していただいている実況者の方々。

 

感謝しております。ありがとうございます。

 

これからもマイペースに活動していく予定ですけども、

「あぁ、いたなこんな実況者。」

と、片隅に記憶しておく程度で覚えといていただければ幸いでございます。

 

・・・眠い状態で書いたのでイマイチ伝えられているかよくわかりませんがw

以上となります。

 

これから先もどうか、よろしくお願いいたします。

 

では。