地球のゆかりんです。

今日はイベントのご案内です。

6月16日(日)に、ギフトシェアハウスhirakiにて、アーティストでもありヒーラーでもある「八洲圭秀さん」の集団ヒーリングを開催することになりました。

昨年の秋以来、半年ぶりの「集団ヒーリング」ですが、圭秀さんからのご提案で、宇宙エネルギーの影響を受けやすい「夏至」の直前の開催となります。


わたしがはじめて、圭秀さんのヒーリングイベントに参加したのは2年前。
小雨降る中、草の上に横たわり、なんとも言えない不思議な時間を過ごしました。


この集団ヒーリングを経て、もっと自分自身の内側への探求をしたくなり、個人セッションもして頂きました。
その時のブログです↑
はじめて体験される方へ、ご参考になったらいいな♫



圭秀さんは宇宙より「グレートセントラルサンのエネルギー」と「7次元の高波動」を降ろし、その場にいる全員を一度にヒーリングします。


 多人数の集団ヒーリングになると、一人ひとりにヒーリングするよりも大きな宇宙のエネルギー(波動)をその場に降ろすことができるのです。


人数が多ければ多いほど
その場のエネルギーが上がるという
お得感満載✨

 また皆さんの身体にある各チャクラを中心に波動を送ることによって、「波動調整」「浄化」をもおこないます。



 人間、日々生きていれば、3次元的事象(仕事・職場・家族・情報等)に引っ張られ、どうしてもネガティブな周波数に同調しがちになります。


それをこのヒーリングで
リセットします。


ヒーリング力とはまさに、
リセット力。

体、心(精神)、運気等をリセットすることにより自然にすべてが良い状態、良い方向に向かうようになります。




 世界中のパワースポットと言われるところの多くも、リセット力のあるところです。

 圭秀さんがヒーリングをすることによって、その会場が強力なパワースポットとなります。


〜圭秀さんより
皆さまへ宛ててのメッセージです〜


    

今回の集団ヒーリングは、夏至が近いです。

 土の時代から風の時代へと移行し、地球の波動、周波数、エネルギーといったものがそれと共に上昇し、その後も春分、夏至、秋分、冬至の季節の節目ごとに更に大きく変わりつつあります。

それに合わせて、人間自身も波動(周波数、エネルギー)を調整していかなくてはいけないのですが、それがなかなか難しく、春分、夏至、秋分、冬至の前後には体調、精神的なもの、運気といったもののバランスを崩す人もいます。

ここでグレートセントラルサンと、7次元のヒーリングを受けて、新たな波に乗っていきましょう。




圭秀さんに出逢ってからも、いろんな方たちに会って、ますます思いますが、これからは「セルフメンテナンス」の時代が加速すると感じています。

そして、もっと思うことは。

自分自身の事や今から、他者、環境、地球、宇宙や未来へ想いを拡大していく時かなあと。
↑これはわたしが感じている事です(^^)



わたし自身も今現在
絶賛お試してんこもりキャンペーン中で(笑)、いろんな事が起きている最中です。


良いも悪いもなく
なる様になる宇宙の法則の中で
執着や思い込みを手放し
すべてが「まる」っと調和されていく


そこを表現できるアーティストでありたいのです。(…とここで誓うかw)


たくさんのご参加、楽しみにしてます
詳細はこちらです↓


ヒーラー八洲圭秀さんによる

集団ヒーリング


(とき)6月16日(日)

13時〜16時30分

(ところ)ギフトシェアハウスhiraki

横浜市神奈川区松見町3ー557 ヒルトップ妙蓮寺A棟


↓東横線「妙蓮寺駅」よりの道順です♫

(参加費)5000縁
(お申込先)
yvka10241229@gmail.com
①お名前②ご連絡先③ご希望の方のみ、懇親会も企画しております(横浜駅近郊の予定)懇親会参加希望の方は「懇親会希望」とお知らせ下さいませ。


アーティストとしての圭秀さんも素敵


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)
またね💕