自分の指が自分の意思で動かせるように、お腹にいる時は、自分と一体化してた。

生まれた時は、あんなに、小さくて、大きくなるのが、嬉しかった

いつからだろう

 

「あかんやろ」

「ちゃんとして、もう〜」

「……」

「お兄ちゃん、ほら、嫌がることしいひんの、やめて」

 

病院の待合室でも、よく見る光景

 

お母さんに、抱っこして欲しいんやね

 

いつのまにか、自分の都合のいいように、自分が産んだから

 

「私の言う事聞くのが、当たり前やし、子供やから」

 

よーく考えてみると、自分も母に、同じ事言われてる!」

「一緒!」

言われて嫌だった事、自分も言ってる

 

母は、お婆ちゃんに、そういう風にして、育てられたし

私も母にそういう風に育てられた

そういうやり方しか、知らなかったとしたら

 

もし、潜在意識が、そのやり方を受け入れていたとしたら

例えば

 

「母の言う事は、絶対だ」

「目上の人の言う事は、聞く」

「年長者には、逆らえない」

「人の言う事は、聞かなければ、ならない」

 

こういう思い込みを変える事ができるとしたら

シータヒーリングの得意とするものです

 

シータヒーリング セッション、始めての方に、120分¥8000- 

 

 

 

 

 

AD