今後の展開が気になる作品

前半は

先週に引き続き

涙💧涙の連続でした。

 

仲間が全滅したのは

家族を

全員失ったのと

同じなので

泣けてしまう💧

 

それにしても

胸に1本

他に3本の矢が

身体を

貫通してましたが、

一命とりとめました

李ギョク❗️

 

魂が抜けていましたが

恋人の優しさと

励まし

 

そして

自分のやるべき事に

気付いた事で

 

立ち直れた李ギョクです。

 

生きて

やるべきことがあると

思えたら

人間

立ち直れるものなんだな

感じました。

 

後半は

ようやく

穏やかな時間の

流れが♬

 

皇太孫も母の元に

帰れたのが

他人事ながら

(ドラマだけど)

嬉しかった♬

 

最後は

また不穏な動きで

つづく

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する