今後の展開が気になる作品

方多病の髪型が

アップに結われて

いつも

水色系の服が

落ち着いた

ブラウン系に

なったら、

 

とても大人っぽくなって

カッコよく

なっていました💕

 

そして

剣も強くなり、

李蓮花に

褒められてました!

 

この物語

方多病の

成長記とも言えますね。

 

もう少しで

探し求めているモノが

見つかりそうです。

 

今週は

笛飛声は

出てきませんでした

気になります。

 

早く誰か救出してあげて!

 

久々に出演の

ワンコが

ちょっと活躍。

 

芝が入った雑種犬🐕かな?

カワイイです

今回は

吠えた声が

入ってました。

 

来週は最終回です。

きっと

ハッピーエンドに

なってくれるのだろうと

思っています😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する