年齢差を感じた瞬間

フラのイベントがあると、

昔は

写真をたくさん

撮りました!

 

仲良しの人とか

クラスで

集まったりして。

 

先日の野外イベントは

バラが咲いていたり

キレイな景色が

広がっている場所でした。

 

 

 

若者たちが

ジャンプ❗️したり

いろいろ

ポーズを変えて

写真を撮っているのを

 

若いなぁ〜と

 

眺めていました。

 

年齢差を

とても感じました。

 

たいていの若者は

自撮り棒を

持っていますね。

 

私など

自撮りすることが

ほぼ無いです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する