【楽天モバイルのご紹介です!】新規ご契約でポイントプレゼント!※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。▼キャンペーンはこちらhttps://r10.to/hNxvZg


中には、車でお出掛けな方は高速道路の渋滞に巻き込まれ車の中でスマホ三昧〜


使うと情報が見れるが、通信パケットが心配〜そんな時は上限を設定しない契約有り😏↑使わない時は、安くなる通信量で料金が毎月変わる。発信通話は、スマホのリンクアプリで国内で、0570以外は無料。な、楽天モバイル。スマホを買い替える必要の有無は、上部をクリックして対応スマホかを確認、!対象なら、SIMカードを差し替えてアプリを入れるだけ。だったかな〜😅


車内にスマホやタブレットが何台も有れば大変だ〜


 

 昔は、家族で並んだな〜それが"人並み"って😵‍💫多分、そんな時期も長くは続かないかと〜。


隣〜N君は若いのに、出かけず〜彼の先輩で褌常用.な方々は自分と同年輩。数名が言ってな🤭相撲部に所属されていた。実家から追い出されたって😨部屋の中で、相撲まわしでも如何ですか〜?


 

 


 鬢付け油で、良い香りを周囲に振りまいて〜精神的にも落ち着きそう〜

 



混み合う観光スポットの隣はガラ空きとか〜。各府県に有る隙間観光スポットなら、宿泊施設もインバウンド客が居なきゃ料金とかも違って来たり。


自宅近くのホテルとか、温泉旅館が穴場だったり。


また、近所のスーパーマーケットで地方の駅弁祭をしていたり。端午の節句は、髭のお父さんをガラスケースに入って貰って〜喫煙ルーム?😮‍💨



日帰り、いちご狩り〜

疲れて行っても、余り食べれないならネット通販で購入した方が疲れなくて👍🎉。子供が小さい時から〜小学生位迄じゃないかな?お父さんも若いしね〜

 

 交通事故、海山の事故にも気を付けてお出掛け〜無事に帰宅されて下さいね。


まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋