朝は、雨☔が降ったようだ。ごみ捨てに出たら

路面が濡れていた〜♫ 



信号待ちして、ふと足立区方面を見たら道の奥に見えるマンションに朝日が真っ赤に反射して見えた。出た序に、コンビニに立ち寄りおにぎりを買った。割引クーポンを翳し、精算も翳し。人生スカシ?🤭
帰宅して、部屋の中で、喉がヒリヒリするから

 

 のどスプレーした。

昼は、おにぎり🍙海苔の香りと風味。パリパリ感は、病みつきになるのが分かる。欧米人の方々が虜になっているようだ。

 そんな感じで、夜🌃どうしよう🤔

そうだ〜、普段買ったり食べない食材にしよう〜。






コーラは、買い置きが有るから〜😅

スマホで注文〜20分で来た〜有難いのは、ドアホンの呼出音が聞こえないから電話で呼び出して欲しいって依頼を受けて下さるのは嬉しい。満腹〜。お父さんが帰宅して晩御飯を食べた時ってこんな感じかな~腹8分目を超えた😫幸せは、食べる事かな〜🤔くしゃみ2回だ😮‍💨

本日もお立寄り下さり、有難う御座います🙇温かくしてお休み下さい。

まったね〜👋👋👋👋👋👋👋