今日は嘉穂劇場で





筑豊マルシェでした爆笑
もちろん明日もですウインク








久しぶりの筑豊マルシェ爆笑








懐かしい顔も爆笑







そして、この嘉穂劇場の中でのマルシェという素晴らしい空間おねがい





これだけの空間を柱無しで支えてるって、ほんとスゴいですよね~びっくり









明日は残念ながら雨の予報なんですが口笛







もちろん建物の中爆笑









文化財を見学しつつニヤリ







マルシェを楽しみつつ爆笑








ぜひ奈落もどうぞ爆笑







よろしくお願いします爆笑












〈今後の出店予定です〉



山口県防府、櫻ベースさん
くじゅう花公園、てしごとガーデンさん
行橋、ものづくりroom Powanさん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)



10月17日・18日
嘉穂劇場
『筑豊マルシェ癒しフェスタ』



10月19日・20日
行橋
『工芸の展』



10月22日
サンリブシティ小倉
『サンマルシェ』



10月25日・26日・27日
山口きらら博記念ドーム
『山口きららハンドメイドマーケット』






よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━
Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ



━━━━━━━━━━━━━




陶芸ランキング


↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。