宝塚記念ですね!




実力的にはドゥラメンテが一枚上ですが
過去の復習から、ドバイ帰りは割引き。

ドゥラメンテの2着固定
三連単を買いたいと思います。


ドゥラメンテを負かす馬は?


宝塚記念は、アッという馬が穴をあけて優勝することが印象的。
私は、ステファノスとトーホウジャッカル。


ステファノスは、昨年の天皇賞秋で2着。

これまでの戦績を振り返ってみると
なかなかの実力者。

前走の鳴尾記念は、半年もの休み明けでレコード決着の2着。
地力も強化。

叩き二走目の今回は、あっと言わせてもおかしくない。
戸崎ジョッキーの手腕にも期待。


トーホウジャッカルは、天皇賞で本命にしました。
馬券は外れましたが、やはりその実力は再認識。今回こそ!



もちろん武豊ジョッキーの絶妙な逃げが怖いキタサンブラック、
昨年の勝ち馬・ラブリーデイも強敵。

さらに、「穴馬は、重賞勝ちしたことのある内の先行馬」という私の復習から、アンビシャスにも期待します。


{045D2DD4-D004-4B52-A62B-95ACFE1049F4}




奈々