典型的な逃げ馬がいない今回。
ペースは、落ち着くと思いますキラキラ


さらに、ブエナビスタより後ろにいる馬が、彼女を差しきれるとは思えない!!

つまり、去年と同じようになるのではないかと思います台風



というわけで、私はプロヴィナージュから馬


大外枠は気になるけど、
でも逆に逃げ馬がいないぶん、内を見ながらマイペースで上がって行けると思いますにひひ


さらに、東京新聞杯で牡馬と戦ったり、
前走は敢えて短い距離から控える競馬をさせたりと、
ヴィクトリアマイルに向けて準備してきたことが実るハズキラキラ

地力アップは著しいし、好位からしぶとく粘ってくれると嬉しいなニコニコ



相手は、ブエナビスタ馬


やはり、前にいる以上、
3着を外すことが考えられないよ。



相手は、
2強が来たら馬券的に夢がないので、
2強対決の楽しみとは別に、馬券はブエナビスタだけにしますアップ



というのも、レッドディザイアは
やはりドバイで2戦使ったことが気になるのと、
マイルは短い気がするということ、
さらに、今の府中の馬場だと、ペースが落ち着くと前が止まらないと思うので、届かない可能性があるということから、見送りますアップ


勿論、まともなら、2強で決まるレースだけどガーン



相手は、3頭に絞ったよ音符
六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010051520040000.jpg


さらに、ドバイ帰りのブエナビスタが、ウオッカと同じように、目に見えない疲れがあったときの2着を、厚く買いますニコニコ

六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010051520040001.jpg



実は、ラドラーダは本命にするか最後まで迷いました。
やっぱり府中のマイルの実績は、魅力的だよねラブラブ!
枠も、イイとこ引いたしね!!


ちなみに、プライベート馬券では、
①⑪⑱の三連単boxを買い足しました。


内をロスなくまわれるベストロケーションですにひひ




なな