メイクデビューで~す。




★このメイクデビューメモは、気になったのだけ
簡単にメモしました♪気楽に見てね!



2009.11.28.(土)
東京5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
メトロポリタン、好位から先頭へ、直線はアッサリ。

完勝。


内枠有利とはいえ、時計も上々で、全く危なげないレース。


調教師は「まだ気難しいところがあるので、今日はDNAだけで勝った。大事に育っていけば、楽しみな馬になるはず。」。




2009.11.28.(土)
東京5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・メジロオードリー、強いね!

好位の最内からも、直線は前が開かず、外へ。


追い出してからはあっという間に交わし、左手前のまま最後は追うのもやめていた。


内枠有利とはいえ、時計も上がりも素晴らしい。

ちなみに、メジロドーベルの仔で初の新馬勝ちだそうよ!

センスいい馬だよ!





2009.11.28.(土)
京都5R メイクデビュー  晴れ・ダート・良
《馬メモ》
イッツアチャンスが逃げ切り勝ち。

スピードがよく、そのまま押し切ったね。


ジョッキーは「次回はもっとよくなりそう。」。

まずまず。





2009.11.28.(土)
京都6R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
直線は激しい追い比べだったけど、しぶとく伸びたエクセルサスが勝ち。

でも、出遅れながらラスト追い比べで頑張った2着馬・ツヨイキモチもまずまず。


さらに、出遅れて後方大外から突っ込んできた5着のサクラルーセントは

素晴らしい伸びたったよ。

次は確実にイイと思うよ。





2009.11.29.(日)
東京4R メイクデビュー  晴れ・ダート・良
《馬メモ》
勝ち馬・ケージーキングオー。

強い!


直線しばらく開かず、外へ持ち出すロスが相当あった中で、

前は既に追い比べ。


それをラスト1ハロンで一気に交わしてしまったんだから、これは相当良かったよ!

しかも、前半はかなり行きたがってたから。


素晴らしいよ!




2009.11.29.(日)
東京5R メイクデビュー  晴れ・ダート・良
《馬メモ》
勝ち馬・ペルーサ。

一頭レベルが違った。


ラクラク圧勝。

めちゃくちゃ強い!



2着のインディアナポリスも、ラストの脚はとてもよかったよ。

相当すごい脚だった!
次は勝つと思うよ。





2009.11.29.(日)
東京5R メイクデビュー  晴れ・ダート・良
《馬メモ》
勝ち馬・フラムドールは、2着に1馬身差。

でも、2着馬から後は7馬身離してるんだ。


好位抜け出しで、2着馬をねじ伏せての完勝。






なな