さあ!小倉記念!






今回は、BOXで買いたくなるメンバーで、


「サタうま!」本命は迷いました目








だって、穴馬はウジャウジャいるものにひひ










だけど、思い出されるのが去年の小倉記念。






ドリームジャーニーは別格として、


2着のダイシングロウは、使いづめのハードスケジュールの中、


56キロを背負って、ドリジャニに食らいつきました。






あれを見たとき、「夏は、やっぱり調子が一番だ!」と思ったんだよね~。








それでいうと、テイエムアンコール。






連勝の勢い、そして馬主さんもジョッキーも九州出身!






アナ馬ではないけれど、


ここは、人気にこたえてくれるんじゃないかしら。








まずは、荒れると見越して


大外枠に入った人気馬・ダイシンプランを見送り、


幅広く三連複で。






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009080120310000.jpg










三連単は絞って。






相手は、本命にするか最後まで迷った


シルバーブレイズ。






1600万を勝って挑んだ前走は、外をまわる大きなロスがありました。




試金石のレースだと思ったのに、自分の競馬をできなかったため、


今回もまたこのクラスで通用するかの試金石。


不安と期待があります。






だけど、これだけ混戦になりそうなら、期待にかけたい!






小回り得意な小牧ジョッキーを鞍上に


頑張ってほしいな。








六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009080120310001.jpg








なな