Goodies covers collection | hyphen, レディクロ日記

hyphen, レディクロ日記

KAT-TUNやTLB、岸洋佑くんについてがメインです♪
たまに私生活のことも書きます!
よかったら読んでくださいm(_ _)m
コメントやいいね!待ってます♪

略してGCCに行ってきました!!笑

最近よく使ってるライブハウスだと思ってたらその系列の別の場所だということに気づき危うく間違えるところでした(^^;

今回のライブハウスRAD HALLは個人的に思い出がある場所

Goodiesに初めて会ったのはここだし(遅刻してGoodies間に合わず聞けなかったけど…笑)
しゅんくんのバースデーをお祝いしたこともあるし
岸くんと出会ったのもここだし
その日出てたメンバーと会場に来てたお客さんみんなで夢物語踊ったのもここだし


そんなことを会場に入って思い出してとても懐かしくなりました


カバーコレクションだから8割9割くらいカバーで世代的に知らない曲たちもたくさんあったけど
Goodiesさんの演奏と歌声に癒されました( *´︶`*)

釜山港へ帰れのイントロきてあっ!久しぶりに聴けるじゃん!!って思ったらまさかの日本語Ver.で…
ハングルで聴きたかったなあ

あとお馴染みの
時の流れに身をまかせとかlove is overとか歌ってもらえたんだけど
個人的にハングルで歌ってるのが好きなのでハングルでも聴きたかった

けど歌声はどれも素敵なのでなんでもいいです(●´ω`●)笑


今回は足立さんが来れなくてドラム不在
けどりっきーはエレキ弾きたい
ってことで急遽泰観さんがドラムを叩くことに!!

泰観さんめちゃ緊張しててひとりで復習しながら練習してて始まったら終始真顔で…
けど頑張ってる姿ってかっこいいよね
応援したくなる

3曲やってくれたけどこれが限界らしいです笑

ドラマーはすごいな
自分はバイオリンがいい!
って言ってたけどバイオリンもすごいですよ!?
バイオリンとキーボードとドラムと絶対音感と…
何でもできちゃう彼は才能の塊なんでしょうね
羨ましい!!



カバー曲はもちろんいいんですけど
オリジナルはやっぱいいですね!
テンションあがる!!

見られてたら恥ずかしいくらいノリノリだったな、自分…笑

パクちゃんがRAINって紹介したけど変わってなくなったらしく聞けなくて残念(><)

パクちゃんしっかりしてー!笑

けどwake upとかknockとか聞いたらどんどんテンション上がってじっとしてられなくて

そしたら最後のHave a nice goodiesのときは立っていいよって言ってくれて嬉しかった\(^o^)/

アンコールでHARUNEも聴けて
始まる前から聴きたいと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった!!
あれはほんとに元気になれる!

内輪で流行って今も尚個人的に受け継いだパクちゃんのカウントパクリなんかちょっと浸透してる気が…笑

楽しいね♬*゜

次はいつ行けるかわかんないけど定期的に癒されに行きたいと思います!






最後に








しゅんくんカッコイイわ💕笑