リラックス効果抜群でした! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba











トッちゃんと♡


恵比寿にある温活サロンONさんへ行って来ました🛀





新しい!


全身身に纏って入る酵素浴。






まずは美味しい酵素ドリンクを頂いて入浴です♡






嬉しそうな私です。



リラックスしているトッちゃんです。


15分間の入浴時間にヘッドマッサージと酵素パックもして貰いました♡


気持ちよかったーー乙女のトキメキ


リラックス効果抜群の酵素浴サロン!!




個室になっていて1時間ゆっくりできるのですがそのまま我々は汗が引かなかったのでこちらへ移動させてもらってまたまたゆっくりさせて頂きました♡





あぁ…

気持ち良かった♡


香りも良くサラサラで良い酵素浴でした気づき


また行きまーす気づき









リッドキララ


ヒアロディープパッチ