Earthおじさんこと、藤原ひろのぶさん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





本日はEarthおじさんこと


藤原ひろのぶさんのお話会へ行って来ました。


2年ほど前にお友達から教えて貰ってからちょくちょくインスタを拝見させていただいていました。


各地で行われているお話会。


行きたい

行きたい


と思っていたんだけどなかなかタイミングが合わなくてやっと今日行けたびっくりマーク


くすくす

ゲラゲラ


と笑いながら…と言うか笑わせて貰いながらテンポ良く進んで行く藤原さんのお話会。


私は何度もツボを押されて気待ちが切り替えられなかった……


(普段からそうなんだけどツボると笑いが止まらないタイプ)



真剣にお話しされてるので気持ちを切り替えないと…と必死で笑いを堪えていました。


でも、笑ってばかりもいられない内容のお話がほとんどでして大人達の課題を分かりやすく目の当たりにした感じ。






子供たちが安心して笑顔で成長できる世の中になって欲しいと願う方々には一度、藤原さんのインスタを見て欲しいなぁ気づき

そしてご興味ある方は是非、お話会へ出向いて欲しいなぁ〜。