札幌で会える仲良しのお友達。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お友達のお宅にて🏠



夢いっぱいの大き〜い雪だるま⛄️⛄️⛄️


大きい雪だるまに子供達大喜びびっくりマーク


なかなか見ないビッグサイズでした❄️❄️❄️


今日は映画「すずめの戸締り」を観てからお友達宅へお邪魔して遊んでお風呂一緒に入って夕飯も一緒にして最高な過ごした方をさせて貰いました飛び出すハート


(すずめの戸締り…

よかったですびっくりマーク






少し懐かしいこの4人の組み合わせ。


変わらず仲良く遊んでいる姿にほっこりハート


ご近所で幼稚園が一緒だったお友達。




私はいろいろとおもてなしをして頂きながら会っていない間の近況報告をグッ




新しく綺麗な大きいお家には引っ越しをする前の見慣れたダイニングテーブルと椅子がある光景になんだか勝手に落ち着いてしまう私。笑


実家に帰って来ても姉妹のそれぞれのお友達と会える環境がひたすら有難い飛び出すハート


そして今回も至れり尽くせりな1日でした❤︎



ちなみに雪だるまの本当の姿はこちらだそうですびっくりマーク




年齢もキャラクターも違うね!笑