赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba









夜はカップルたち(死語?)で賑わっていた赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット🎄


私たちは明るいうちにいろいろ回って子供たちはワークショップをしたりと楽しみました飛び出すハート




マトリョーシカが可愛くて去年も買うか迷った…!







この2人が髪型も偶然同じでパッと見どっちかわからなくなっていた私。


ラブラブね〜。


十数年後は彼氏と来るの〜⁉️


と想像して寂しくなっていたパパとママたち。


遊園地行ったって🎢




2人でならヘッチャラになっちゃって‼︎


ドキドキを2人で分かち合って味わってる感じがなんとも可愛かった笑





その間、次女ズはゲームを満喫。



私もやってみたけど80点以上で景品ゲットならず…






なかなか難しかったわにわにパニックびっくりマーク


どうしたら80点以上いけるんだ⁉️


自信はあったんだけどな〜〜



赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを楽しむ会は毎年の恒例になりつつあります飛び出すハート





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール