親も子も楽しいホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


先日、あいのりガールズで泊まった星野リゾート リゾナーレ熱海。

子供が喜ぶ遊び場がいくつもあったのでご紹介乙女のトキメキ




こちらは親子で楽しめるロッククライミング!



寝起きのさっちゃんは髪の毛
ボンバーで可愛かった。




広々した広場で景色も最高っ乙女のトキメキ

ぼーっと景色眺めたり読者してりゆっくり親は過ごしながら子供達は遊ぶ❤︎そんな時間の使い方が出来そう!



そしてこちらはキッズルーム。




可愛い〜空間☁️☁️☁️





よーく見るとところどころが海の生き物になっていて生き物探しゲームして遊んでいた子供たちでしたー❤︎


大人もボールプールに浸かると何気に癒されません??


そしてこちらはプール!




どこ行っても窓の外は海と空で気持ちの良いロケーション!



小さい滑り台がありました乙女のトキメキ

そして心地の良い温水プールグッ




続いてこちらはソラノビーチ Books&Cafe。




ソファーやベットが並んでいて周りは白い砂浜っ!

素敵〜乙女のトキメキ

これ、我が家の姉妹ずーーっと遊んでいられるやつじゃ〜ん。



お風呂上がりに1杯やって来たよ〜!


そう!

お風呂へ行っている間はちびっ子達は素敵な素敵なナーサリーへピンクハート




誰か1人はママ〜!えーんってなるのかな?

と思っていたら皆さん

行きもお迎えもあっさり

迎えに行ったら

もっとあそびたーーいーー!

コールが鳴っていました〜〜



相当楽しかったみたい。

こんな親も子も幸せな時間を過ごせるホテルってある⁈

1泊じゃ足りないくらい2泊でゆっくり行きたいなぁ〜。

熱海はもしかしたら初めて泊まりで行ったかも!

新幹線ですぐだし駅からシャトルバス出ているしスムーズに行って帰って来れました❤︎

車じゃなくても気軽に旅が出来る!と子連れ旅のハードルが今回だいぶ低くなりました〜