やっと来れた… | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日の雨の日の野暮用は…

皮膚科!!









眉の根元付近と頬に出来たヒリュウシュ??

をとって貰いました!

(赤くなってるところ。)

この夏すごい一気に増えてしまって!
5個とって貰いました。

結構痛かったショボーン

原因はまだよく分からないみたいですがこれからまたどんどん増えて行くのかな〜と思うとやっぱり年齢のせいにしてしまう。笑







1人ランチ!

お客さん
誰もいない。


雨の中ありがとうございます。


ってお店の方言ってくれて。

こう言うひと言嬉しいなぁぁぁ。


夏休み終わって1ヶ月経つのになんだかんだと時間はなくやっとこ予約に漕ぎ着けたヒリュウシュ除去。笑


雨が強くなる前に帰ろーーーっ!