嬉しかった事集。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

我が家の姉妹が通う習い事で先生が作ってくれた


とある冊子。









子供達が人にして貰って嬉しかった事エピソード集。


読んでてホッコリピンクハート


毎日、ちょっとした良いことを見つけて笑顔で過ごせる事…大事乙女のトキメキ


そして人に親切に出来ること…大事乙女のトキメキ


私も姉妹もそうやって過ごせるようにしよう!


と改めてこの冊子を手にとって思いました。


コロナ禍でみんなピリピリしていたりするけどそう言う気持ちを持ってみんなで過ごせるといいですよね〜〜〜乙女のトキメキ


なんて思った水曜日の昼下がりでしたーーイエローハート











まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン