お花とアート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






今日はお花とアートな時間を姉妹で過ごす事が出来ました乙女のトキメキ

好きなお花を選んで絵を描く🖼

すごくシンプルで心が和む時間。

お花をよーく観察する事なんてなかなかないよね〜

よい経験でしたイエローハート





右→長女
左→次女


今しか描けないそれぞれの作品。

姉妹の作品は私にとって宝物です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

窓際に飾るとまた綺麗。




百均で写真フレームを買ってポスカで好きな絵を描く🖼

お勧めですふんわり風船星






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン