ススキみたいな格好。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日はアイボリー×アイボリーコーデイエローハートイエローハート


先日、我が家に桃の花がやってきてもう満開を迎えているのですが去年の秋から私を癒やしてくれていたススキ🌾の行方が定まらず…

花瓶から追いやられてしまったススキちゃん🌾



玄関にホウキの🧹🧹のように佇んでいるよ。

これはこれで癒されるのですがせめて何かに入れてあげたい。






画像見てると色合いが一緒だから私がススキに見えて来たよ。












話は変わり。



まつ毛の美容液かえました。


良い!良い!

と、良く聞くエグータム

今日で3日目。

まだ変化は現れないけど下まぶたの色素沈着しないように塗る前に下まぶたにワセリンなど塗って保護してます乙女のトキメキ

色素沈着すると目つきがキツく見えるんですよね〜

これ、気を付けたいポイントグッ



しっかし。
目尻のシワがどーにも気になるっ!!!

悲しい現実っっっっっっ。