オランゴ島③ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

セブ島レポ。

まだまだ続きます♡




トライシクルに揺られお腹ペコペコでホテルに到着した私たち。

タリマビーチヴィラズ&ダイブリゾート🏝に泊まりました。

年末というだけあってどこも予約がなかなか難しくてしかも2家族泊まれる広々コテージがいいね♡となり唯一あったのがここのホテルだったの。

まず到着して部屋には行かずそのままレストランで夕飯。




私はメイク💄もほぼとれドロドロだったけど日本じゃ気になる事もこちらだと全然気にならずナチュラルに過ごせるのがまた良い♡


搾りたてのパイナップルジュースがめーーーちゃくちゃ美味しかった!!


ここに2時間近くは居たかな〜〜

子連れでホテルレストランに2時間過ごすって日本じゃなかなか気疲れしちゃうけどそんな事気にしないで過ごせるフィリピンタイム🇵🇭

最高でした♡


朝食はこんな感じ🥞🥣





穏やかな海を眺めながらこちらもゆ〜〜っくりな朝食時間ジュースでした。

長女 ウキウキ楽しそうピンクハート
3歳上のお姉ちゃんのせなちゃんの事が大好きで。

ずーっと付いて回ってた。笑

そしてせなちゃんのお陰で全く手が掛からなかった!!

(何か不具合があるとすぐにママ〜〜ママ〜〜!と言うタイプ♡)

私はせなちゃんにベストオブザシッター賞をあげたい!!








子供達が走り回れる中庭があって暇さえあれば鬼ごっこしてたな〜〜

お部屋は♡



みんなの水着👙🩳🩱🩲を干してる図。
テラスも広々っ!




贅沢にハンモックや揺れる椅子もあって♡




お部屋を出たらすぐ目の前にプールがあって子供たちはパパと朝ご飯のあとプールを堪能しておりました♡






2ベッドルームに広々リビングにキッチン付き。




歯磨きしながらみんなでYouTubeのひと時も良い思い出キラキラ

フィリピンにいるときはTVのない生活だったので大目に見てあげました。

4人兄妹ってこんな感じなんだね〜〜と思う瞬間が度々あったこの旅。笑


看板猫やホテルの方との触れ合いも♡

コーラを下さい!
とせなちゃんのサポートもあり長女 オーダーする事に挑戦しました!!

オランゴ島の田舎のホテルならではの過ごし方を堪能しましたハイビスカス








続きはまた今度トロピカルカクテル










 



 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン