ハッピーセット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



もう何ヶ月も前からハッピーセットのリクエストを姉妹から頂いておりまして!

今日 時間があったのでお昼ご飯はマックへ行って来ましたハート

毎回思うけどこのお値段でこのクオリティーは親子共々 ついつい会話が弾んでしまいますね!

ハンバーガー🍔よりオモチャに夢中なのは分かってる。

長女なんてハンバーガー苦手だからナゲットセットを注文。

次女も半分残すし…

消費出来ないの分かっているのでマックへはそんなに行かないんだけど結果、長女の発言


なんでさぁ〜
お箸ないの??
ナゲットは手で食べるの?
手で食べていいの?
え?
なんで?
なんでお箸ないの?




と、とても素朴な疑問。

なるほどね〜〜



思いがけずな素直な疑問にほっこりしてしまった水曜日の午後でした〜〜。









よっこの楽天ROOM





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート