子連れでの飛行機。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




お盆シーズン真っ最中となりました。

そう言えば今回の札幌行きの空の旅。

パパなしだったけど本当に1.2年前に比べたらだいーぶ楽になった。

1:2での飛行機移動も普通に出来つつある乙女のトキメキ
と思った!

エルゴで赤ちゃん揺らしているママ見るとそんな時代もあったな〜〜なんて懐かしくなって。


ご苦労様です。
と言う気持ちになりました。

少し前までは、
退屈しのぎのグッズとお菓子を鞄いっぱいに詰め込んだりね。。。

居眠りなんて出来ないしいつ愚図るか分からないからずーっと気張って飛行機乗ってて…
ベルト着用サイン出ると余計に気が張って!笑

身動き取れない中での対応は本当に大変っ!

周りの優しいおばさまの眼差しにすごく救わたり乙女のトキメキ

思い出がいっぱいだわピンクハート



残りの札幌滞在期間も折り返し地点。
楽しみます!!






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート