大泣き。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お気に入りのサンダルのリボンがとれてしまい…大泣きっ!!

大泣きの大泣きっ!!

呆れるほどの大泣きっ!!

私、長女が必死に泣いている顔を見ると産まれて来て初めてお顔を見た瞬間を思い出します。

泣き顔が変わらない乙女のトキメキ



その後、パパにより無事にくっ付きましたピンクハート

トイザらスで800円程度で買ったサンダル。

もっと丁寧にすればよかった〜〜!

と猛烈に後悔していました。

長女の性格上 物を大切にする事はとても大切な事だけど

形あるものはいつか壊れる

は、まだまだ通用しない。

こうやって学んで行くしかないのよね…

ヒックヒック言いながら眠りについておりました〜〜。

長女 5歳8ヶ月の出来事でしたまじかるクラウン


コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

よっこ(あいのり)楽天ROOMコレクション見てね♡